« たばこであそぶ_おすそわけ。 | メイン | 室内温度 »

2011年01月14日

看板2号

明日から展覧会で、来廊するお客さまが出入りするので
ドアの前に置いとくわけもいかず
外へ出せるように新しい看板にお化粧をすることに。

黒板は手あかが目立つし、リャンメンでPOPを剥がすのも大変なので
現在、使っている看板1号はアクリル板をビス留めしています。
同じようにしようかと思っていたけど
新しいのは今の状態でも大きくどっしり重いので今回は革張りにしてみました。

茶箪笥カスタムの時のクロコの型押しのフェイクレザーと
菊の飾り鋲と真鍮の太鼓鋲がまだあったのでソレを使用。

ちっちゃいキャスター付けようと思ったら幅が足りず断念。
看板1号はASD専用、2号はJAM専用になる予定です。

看板を持って回して鋲打って革張っていたらナケナシの筋肉も張りました。

P1310598.jpg

P1310603.jpg

投稿者 jam : 2011年01月14日 22:13