« HAOMINGのウエストバッグ | メイン | 雛壇と銀 »

2010年11月06日

秋晴れの昼下がり

暖かい日差しが心地よい、のどかな土曜日。
・・・みんな紅葉狩りとか行ってる?みたいな静かすぎる、のどかっぷり。

じゃあ、新作も増えてきたし、こないだ買った雛壇を設置しながら
少し模様替えでもしようかな(やっぱりキンブルで購入)などと思い立つ。

1:ヘヴィメタルなアイアンラックを引きずって、とりあえず、ずらして仮置き。
2:天板に蛇革を貼った懐かしのフォールディングデスクを移動。
3:雛壇を懐かしのデスクの上に置く。
4:リメイクした旧キンブル茶箪笥の中のシルバーアクセサリーを大移動。
5:空の茶箪笥に小物商品を大移動。
6:ヘヴィメタルなアイアンラックをどこに置くか悩む。

そしたら3のへんでお客さんがご来店、ありがたやー。
いつもの来客の感じなら合間に移動する時間はあるしと気楽に考えてたら
結局閉店まで途切れることなくアイアンはずっと1のまま。

ここ最近ではめずらしく人口密度が高め(3人以上は高いに入る)な一日。
ああ、せっかく来てくれたのにごちゃごちゃした店内。
はじめて来てくれたお客さんもいたのに。

ちちち違うんですよ、たまたま今日とっ散らかってるだけでね
いつもはね、もうちょっとスッキリしててね、もうちょっと見やすいんだよ。
いつもはね、ここまでじゃないんですよ、本当だよ。

・・・とあわあわ言い訳しつつも
こういう時に限ってお客さんが遊びに来てくれるなら毎日模様替えしようかな♪
ってなこっと思ったりした、うららか、、もとい、ふつつかな今日でした。


投稿者 jam : 2010年11月06日 21:26