« 盆休みのおすそわけ・Thailand | メイン | リメイク16号 »

2010年08月21日

PIG SHAVE・2

あれからずっと
二ヶ月毎に
伸ばしたいとこ言って
短くしたいとこ言って
変えたいところ言って
言われたことを聞いて
カラーより傷めないヘナにして
シャンプーやトリートメントにも気を使い
健康な髪になってきたかなってところで
ヘナに飽きてきて
というか髪の毛の表情が恋しくなり
久々にデザインカラーをしました。
カットとカラー、無敵コンビの指名です。

ブリーチすると、なんと緑色が出現。
積み重ねたヘナの植物の色が偶然残った(出た)ようです。
こんな複雑な緑色は狙っても出るもんじゃないので
それを生かしたカラーにしてくれました。

ずーっと仕事を見てました。
無駄なく華麗に動く手と
みるみる言う事を聞いていく髪の毛。
魔法みたい、すごいなー。

P1280276.jpg
この色もまた変化していくので記念に撮っとこ写真。
去年の4月の時の写真を見ると・・・おお、伸びとる♪

PIG SHAVE [ピッグシェイブ]

投稿者 jam : 2010年08月21日 15:02