« CROPPED HEADSがちょこっと増えました。 | メイン | お花の差入れ・4 »

2010年07月04日

言の葉

外国人のお客様が来店しました。

「竹虎と唐獅子牡丹」「梵字」「着抜」「版」「色即是空」「数珠」「春画」

・・・私は英語がまったく話せませんが、英語が話せてもたぶん無理(笑)

奥深い意味合いを知ることができれば、もっとカッコ良いのに、う〜ん残念。

その方が仏壇の金具でロボットに仕立てた木製キューブリック(仏壇職人アートマン作)を

指差して写真を撮らせてほしいと言葉プラス身体でおっしゃいました。

「おっけー、でぃすいず、ぶつだ・・・仏壇???」

このキュートさを伝えたかったのに、そのうえバッテリー切れ、おーのー無念です。

ヘッズのTシャツがびゅーてふぉーとお買い上げくださいました、嬉しいです。

お店もベリーグッド(多分ベリーも言っとった)とお褒めいただきました。

調子良いこの耳は褒め言葉は本能でキャッチしたようです(笑)


投稿者 jam : 2010年07月04日 20:22