« " HAOMING×WWE”コラボTが入荷しました。 | メイン | CROPPED HEADSがちょびっと増えました。 »

2010年07月09日

わんちゃんの服のお店 " dog wear shop MuMu " 本日Open !!!

昨日プレオープンに行ってきました。

かわいいお店にかわいいわんちゃんグッズとわんちゃん。

店内には荒木由香里さんの作品がいたるところに。

まったく違和感なくて気づかないくらいシンクロしていました。

100708_182753.jpg
スウィートな外観、きれいです。
電柱のMuMu案内看板を見ながら行けば車でも歩いてもたどり着けます。

100708_181951.jpg
メンズは気後れしそうな、まばゆい店内。
でも商品にはメンズがそそるオーバーオールや
ボーリングシャツっぽいジャンプスーツやスカル柄などもあります、ご安心あれ。

100708_180635.jpg
お出迎えしているウサギさんが荒木由香里さんの作品です。

100708_180824.jpg
こっちは本物、人間ぽいですがわんちゃんです。

投稿者 jam : 2010年07月09日 14:50