« 店内模様替え日記・10 | メイン | エマージング・ディレクターズ・アートフェア 「ウルトラ002」 »

2009年09月06日

ちいさい秋みつけた。

こどもの頃はなんて地味な花なんだろうと。

しいていえば百恵ちゃんを思い出すくらいで

そっこらへんの雑草扱いの、まったく興味が無かった秋桜。

こういうのに秋を感じてよもや嬉しい気分になろうとは。

お釈迦様でもわかるめぇ・・・いや、わかるんだろうなぁ。

久しぶりの常連さんやお客さんが来てくれた今日。

ほとんどのお客さんが「あの」模様替え日記を見てくれてた。

一週間表示設定のうえ、8月と9月をまたいで2週間分くらい一気にアップしてたから

トップページは真っ白のままで過去の閲覧するの大変なのに(笑)

こっちの秋のがやっぱり嬉しい。

※現在のトップページは2週間表示にしています。

D1000660.jpg

投稿者 jam : 2009年09月06日 19:46