« JAMJAMのトップページカテゴリ | メイン | CROPPED HEADS 2009 T-shirts!! »

2009年03月06日

大阪へ。

D1000467.jpg

Kelenの展示会に行ってきました。
Men's、Lady'sどちらも見応えありました。
個人的にはLady'sがブランドの意向に反した
トンチキ度の高いコーディネートが出来そうでオモシロかったです。
いろいろなお話をして気付けば外は真っ暗(どこでも誰とでもよくやる)

帰りにいつも寄る(と言っても3回程度)女の子カジュアルのお店へ。
私の事を覚えてくれていてちょっと嬉しかったです。
そしていつも寄る「やぶ」で「吾助そば」のぬくいのをいただきました。

これ以上の道草は遭難する可能性が高くなるのでおとなしく難波駅へ(笑)
のんびりしすぎてノンストップじゃない特急に乗って、2時間30分かけて名古屋へ到着。
霧雨が降る中、テクテク家に帰りました。

そんな、いつもの大阪での休日でした。

投稿者 jam : 2009年03月06日 18:27