« 泥棒日記がちょい増えました。 | メイン | 年末年始の営業のお知らせ »

2008年12月14日

フクフク・3

ちょっと早めのクリスマスプレゼントが今日届きました。

“トシヨロイヅカ”のお菓子です。

「だん吉&なおみのオマケコーナーの人と婚約した人ってこんな名前じゃなかった?」

・・・検索したら正解でした。

はじめはなんの呪文かと思いましたが「鎧塚俊彦」という有名なパティシエなんですね。

彼の名前で検索したにもかかわらず

「お笑いマンガ道場のだん吉&なおみオマケコーナー」がたくさんヒット。

これからもずーっと川島なおみの枕詞であり続けるんだろうなぁ。


・・・谷村新司の「チンペイ」のように過去を消し去るのは難しそう。

お菓子をひとつ食べました。

とても美味しかったです。


P1120456.jpg

P1120460.jpg

投稿者 jam : 2008年12月14日 20:43