« 暗雲と青空 | メイン | 年末に向けて? »

2008年11月29日

CROPPED HEADSの革ジャン

「舞妓 G-1 JKT/¥68,040(COL:BLK/BRW SIZE:M/L/XL)」

P1120422.jpg

P1120406.jpg

P1120435.jpg

P1120378.jpg

P1120364.jpg

P1120396.jpg

限定100枚の刺繍入りの革ジャンが入荷しました。

柔らかいラムレザーを使用してあり、軽くて着やすそう。
ややタイトめシルエットがカッコ良いです。
ファーの襟は脱着可能でちょっとだけ長い時期着られるようがんばってます。
フロントにワッペン、バックに舞妓さんとロゴの刺繍が入っています。

なんといっても舞妓さんの帯が日章旗ってところがCROPPED HEADS。
めっちゃダンディでも超バイカーでもない人には
この何者でもないやんちゃ感がちょうど良いかもしれません。

「・・・革ジャン1枚よりスカジャン2枚欲しいよなぁ。」

などと、わたし自身も思っていたのに(コラ)
革独特の強烈な素材感と刺繍との緩急がバランス良くトンガってるせいか
ボトムにショーツやイージーパンツなどのユルめを持ってきてもカッコ良いな。とか
インナーにニットのベスト着たらどうだろう?
そうしたら靴は?帽子は?などと

組合せの妄想が広がってきてなんだか欲しくなってくる困ったヤツです。


投稿者 jam : 2008年11月29日 20:14