« 3月20日は営業します!! | メイン | 春分の日の臨時営業 »

2008年03月19日

スパイマスター2008年4月号

P1060147.jpg

久しぶりの掲載です。

130頁です。

「濃いねー」と常連さんが言ってました。

そして掲載する度に
「いつからあったんですかっ!!!そんな前から?!なんてこったー!!」
と初めて来店されるお客さんも毎回います(笑)

FサイズやSサイズが店頭にあるのをすっごく喜んでくれるお客さんと
出会えるのはかなり嬉しいです。

普段Mサイズを着てる人でも意外とSサイズが着れちゃって
そっちのがカッコ良かったりする場合もあります。
合わせてみるだけでは分からない肉付きと骨格。
男性は特に差があるので試着はやはり大事です。

クロップドヘッズや泥棒日記とその他和柄との境界線的な話も楽しいです。
全然違うブランドですが、どっちにも共通するのは「らしさ」です。
アウトローなのも
やり過ぎなのも
素っ頓狂なのも
馬鹿っぽいのも
間違っちゃったのも
たまに奇跡が起きるのも
ああ本当に好きなんだねとこっちのテンションも上がるもの。

だと思います。

投稿者 jam : 2008年03月19日 18:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://handsomedevil.org/.mt/mt-tb.cgi/993