« 雪の時間 | メイン | 海外ドラマ »

2008年02月10日

黒いシャンプー

我慢ならんくなったので
お店のオープン前に行きつけの美容院にいきました。
まとまらなくなってきたパーマを復活させる感じでカットして
まとまらなくなってきたカラーを復活させる感じで色を変えました。
マイナーチェンジのわりにはラインが変わって気に入ってます。

20080210231537.jpg

そこでシャンプーを買いました。
お徳用ボトル。重いです。

20080210231649.jpg

そして黒いんです。

しかもトロみがなく水っぽい。
なんと匂いが全く無しの無香料シャンプー。
イカスミのビジュアルで匂いなしとはシャンプーのくせにかなりのチャレンジャーです。
「シャンプーの良い香りがする」とヤローども言わせない気です。
モテたい女の子にはウケなさそうですが、マダムは好きかも(笑)

店長とは20年以上の長い付き合いですが
あの人が手放しで誉める姿を初めて見たかもしれません。
私のようなカラーヘアの人には特にオススメなんだそうです。
泡アワにして数分置いてから流す。リンス?いらんと言われました。

シャンプーだけで良いなら買っても良いかも♪半年は持つし♪♪

・・・という気になりましてお買い上げ(笑)
どんな洗い心地なのか、今晩のお風呂が超楽しみです。

いらないと思われていようが、使用後を報告しますんで乞うご期待!!


投稿者 jam : 2008年02月10日 21:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://handsomedevil.org/.mt/mt-tb.cgi/955