« CROPPED HEADS 春物新作 | メイン | CROPPED HEADS 春物新作はコレ »

2008年01月20日

どつぼその後

ファクシミリ機能付き電話機 ←設置済み(調子に乗ってナンバーディスプレーに。)
ガステーブル ←設置済み(古いのを外した後の酷い有様の掃除が大変でした。)
オフィスチェア(ハイバック)←やっぱりデカい。アームレストは外そうかと。
洗濯機上置きラック ←トイレの上置き用に設置済み。足元がすっきりしました。
つっぱり式本棚 ←設置済み(ビス数多いしつっぱり効かすのに苦労しました。が、圧迫感も無くすっきり収納できて縦積みの本がなくなり清々しました。)
二本足で壁で安定するお洒落なシェルフ →設置済み(二人がかりで組み立ててJAMJAMの店内でTシャツ用陳列棚になっています。)
システム什器(本体&棚3枚)←設置済み(テレビの上置き台になりました。不要になったら店の什器に早変わりします。)
L型カーテンレール→設置済み(お店のフィッティングルームがちょっとそれらしくなりました。これで鏡を付けられます。)
L型カーテンレール用カーテン→光は通すけど透けないヤツがイマイチしっくりこず保留
オフィスチェア(曲木)←設置済み(組み立てカンタン超かわいい。)

すき間収納ラックが火曜日にやってきます。
サイドチェストPCデスク、オフィスチェア(ハイバック)が今週中
普通の本棚は今月末。
梱包を開けて出して組み立てての一連の作業に飽きてきました。
あと少し。あと少し。

【教訓】組立ては、必ず二人で、やりましょう。

投稿者 jam : 2008年01月20日 18:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://handsomedevil.org/.mt/mt-tb.cgi/936