« ただいま | メイン | HAOMINGの春物新作 »

2008年01月27日

“EXTRA NUMBER 2008”会場風景

extra20082f.jpg
2Fです。

extra20081f.jpg
1Fです。

阿部大介さん、色も素材もモチーフもかなり気になります。
素材は発泡バインダーなんだそう。
プリントTでいうところの発泡プリントってやつの仲間です。
うちのTシャツ、7年前の発泡プリントモノがありますが、
洗濯して真夏の炎天下で乾かしてを繰り返してても今でもプリント生きてます。
ってことは洗う必要がないこの革ジャンは革ジャン並みに長生きかもしれない。

岡田裕樹さん、立体的な平面で不思議な感じです。
どーやって描いてるのか、メカっぽくもあり生身っぽくもある。
もっといろいろ観たい!!と思いました。
風の噂によるとまだ20代半ばあたりの若者なんだそうです。
岡田さん本人も見たい!!と思いました。

久しぶりに見た元田さんの銀座はやはりカッコ良いです。

展示もかなり良い感じです。

投稿者 jam : 2008年01月27日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://handsomedevil.org/.mt/mt-tb.cgi/941