« 明日は東京 | メイン | HAOMINGと泥棒日記 »

2007年11月09日

いってきました。

クロップドヘッズはスカジャンがやはりかわいかったです。
配色も新しい感じのが増え、多色プリントも増え
新年から梅の季節の移り変わりのごとく店内が少し華やかになりそうです。

そして泥棒日記です。
いつものことですが、相変わらずのボリュームで
一通り見るだけでかなり体力を使います。
Tシャツボディも4種類に増えていました。
久しぶりに自分が欲しい、はけそうだと思うようなGパンもありました。
そして、私のために作ったの?ってゆうようなスカジャンがありました。
これは、、、絶対入れなかん(鼻息)

20071108122615meiji.jpg
明治神宮前で地図をぐるぐるまわして目的地を確認していた時
動揺をごまかすために撮った記念写真です。
カンで歩くのをグッとこらえたので迷子にはなりませんでした。
乗り継ぎも順調に最短ルートで行きました。(本当ですって)

投稿者 jam : 2007年11月09日 19:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://handsomedevil.org/.mt/mt-tb.cgi/865