« CROPPED HEADSの新作スカジャン | メイン | CROPPED HEADSのスカジャン »

2007年09月15日

Kelen(外連)なアウトドア

「GIYAKU/¥20,790(SIZE:38/40/42 COLOR:BLK/RED)」
が入荷しました。
両サイドの斜めに走る大きなジップポケット
フロントのダブルジップには風を通さないように二重のフラップ
さらにベルクロで密閉できて、袖口もベルクロでキュッと閉められます。
そしてワキにはちゃんとジッパーで風通し口を付けてあるという
マウンテンパーカ特有の機能性はすべてそのまま生かしつつ
シルエットはスッキリさせ、スタイリッシュでファッション性を高めた
「対シティ派自転車乗りアウター」です。
表側はデュポンコーティングナイロン素材の無地一色で内側はメッシュ。
ここまでだと「あれ意外と普通で地味?」に見えるけど
実は袖口のマチ、前立て、ポケット、フード裏などの
見返し部分が発色の良いブルー・オレンジ・イエロー・パープルの
クレイジー配色になっていて「やっぱりここんところがKelen」です。
シティ派おしゃれマウンテンと誰もが認めるデザインだと思います。
カラーは真っ黒と真っ赤の対照的な2色の入荷です。

投稿者 jam : 2007年09月15日 16:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://handsomedevil.org/.mt/mt-tb.cgi/803