« 泥棒日記秋冬モノ入荷しました。 | メイン | 珍客 »

2007年09月01日

Kelenの秋冬物が入荷しました。

「KANATA/¥20,790(Color:CHACOAL SIZE:38/40/42)」
ジップアップフードジャケットです。
アウトドア寄りのシティ派デザイン。
得意のレザーとのコンビで、もちろんダブルジップです。
一見、これといった特徴がないように見えるシンプルさですが
実は随所にあり過ぎて説明しにくい
いぶし銀のカッコ良い大人パーカです。

「REPPU/¥15,540(Color:BLK×GRY/RED×PINK SIZE:38/40/42)」
春に出していたカット素材をパッチワークした
ジップアップフードパーカのナイロンバージョンの登場です。
メッシュの裏地が付いているので、ナイロンだけど高級感があります。
今回はモノクロコンビと赤ピンクコンビの
対照的な配色をピックアップしました。
ジャストサイズで着ると相当かわいいと思います。

「EIYO/¥18,690(Color:BLK SIZE:38/40/42/44)」
テーラージャケットとカバーオールとトレンチを足して3で割ったような
デザインジャケットです。アームホール小さめでカバーオールっぽいんだけど
シャープなシルエットで、フラップ付きの立体ポケットがかわいい仕上がり。
マイクロギャバの薄めで軽い素材がカジュアルで何にでも合いそうです。
「黒いジャケットは一枚は欲しいんだけど、、、でも面白いのが無い」
と感じていた人には一度は見ておいて欲しいおすすめアイテムです。
スーツ程じゃないんだけどって時に、お洒落にかしこまれます(笑)

タイトなので44までご用意いたしました。

投稿者 jam : 2007年09月01日 19:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://handsomedevil.org/.mt/mt-tb.cgi/786