« CROPPED HEADSのロンT-3型 | メイン | 画像アップしました。 »

2007年09月11日

大竹 司 展会場風景

OHTAKE2F_2.jpg
2Fです。

OHTAKE2F_1.jpg
2Fです。

OHTAKE1F_1.jpg
1Fです。


1Fの切り絵とペイントの大きな作品、カッコ良いです。

貼付け前の切り絵の「ママ」作品も
自分で額装する楽しみがたくさん残されているので
遊び心をかなり刺激されています。

一番、妙に気になったのは「シアン」です。
なぜだか気になります。
気になって仕方ありません。

誰の目にも止まらない、自分だけの秘密の場所に隠して飾りたい。
もしくはなんの意味のないような所が良いなぁ。
それともウォークインクローゼットや屋根裏部屋?
意外と書斎とかも良いかもしれない。
天板を工夫してテーブルにしちゃうとか。
・・・ま、どれもないけど(涙)
倉庫部屋も近いか、、、ドアがあったらその裏でも良いなぁ。
階段突き当たりに「シアン」を置いて夜中に見上げたら素敵かも。
ちょっと仄暗い街灯みたいな照明つけちゃったりして。
・・・ま、それもないけど(涙)

などと妄想してしまいます。

「痛い」と「カユい」の間ではなく
「悲しい」と「寂しい」の間でした。

・・・やられた(笑)

投稿者 jam : 2007年09月11日 14:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://handsomedevil.org/.mt/mt-tb.cgi/799