« CROPPED HEADSのTシャツが入荷しました。 | メイン | Kelenのパンツが入荷しました。 »

2007年02月24日

泥棒日記の夏物が入荷しました。

「小」サイズは今年からレディースシルエットになりました。
首まわりもすっきりして袖はタイトで短いフレンチ仕様。
「メンズ小」Sサイズにあたります。
「中」「大」←「M」「L」
「XL」にあたる「特大」も展開していますが、ウチはそんなに入れてません。
在庫があれば取り寄せしますので『見て選ぶ』のはカタログで我慢となります。

「紋紋Tee/¥5,040」
ブラックのみ
「朝顔和紙Tee/¥5,040」
ブラックとパープル
「アイヌ民族フクロウTee/¥4,095」
パープルのみ
「しだれ桜Tee/¥4,095」
ホワイトとパープル
「ビワTee/¥5,040」
ブラック
「歌舞伎Tee/¥5,040」
ブラックとホワイト

「オリジナル南国鹿の子ポロシャツ/¥7,140」
ヤシの木と鶴の常夏な和柄鹿の子にストライプの別生地でポロに仕立ててあります。
サイドラインは無地で切り返してあるのでちゃんと締まります。
泥棒日記らしくておバカで元気でシルエットも良いのでかわいい着こなしが出来そうです。
ブラックとオレンジの2色。

写真がおっつかないので店に来ちゃうか、もうしばらく想像してて下さい(汗)

投稿者 jam : 2007年02月24日 16:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://handsomedevil.org/.mt/mt-tb.cgi/597