« NOSH TRIPのカスタムチョーカー | メイン | 「HAOMING」再入荷です。 »

2007年02月16日

おもてとうら

有志を募って4人で大阪へ行きました、車で。
10時に出発して途中、工事の為一車線になったりで渋滞したのもあり
無免許の私は後部座席で眠気と戦い(他2名撃沈)つつ
最寄りの駐車場へ停めたのが午後1時過ぎ。
寒さと空腹に耐えきれず
遠いたこ焼きより近くのとんかつ定食を食べ
身体の中から暖まったところで
「Oギャラリーeyes」へ「フジイ・フランソワ」さんを見てから
次回のASDで個展が決定している「大西伸明」さんの展覧会を見に
「ノマルエディション」へ到着したのが午後4時。
青森と大阪、飛行機と乗用車、違う空間で同じ作品。
自分自身も「追っかけ」みたいな行動で
この一連のいろいろをひっくるめて全てが奇妙で面白かったです。

帰りの車中も運転している人から
強力な“α波”が出てるんじゃないかと思うくらい眠かったです。
眠くないフリも、寝てるけど起きてるっぽいフリも出来ず
素直に、正直に寝ました。
車に乗ると必ず眠くなる・・・アレは一体なんなんでしょう???


ごめんなさいを込めてここで懺悔(笑)

投稿者 jam : 2007年02月16日 14:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://handsomedevil.org/.mt/mt-tb.cgi/590