« 元田久治展会場風景 | メイン | 一休の新作 »

2006年12月02日

NOSH TRIPの新作

今年から活動開始のNewブランド「NOSH TRIP」の新作の紹介です。
リングも合わせて全6種入荷しました。

PICT0069.jpg

『ミルクトゥーススカルトップ/¥10,290」

ミルクトゥーススカルリングシリーズのペンダントトップです。
スカルが浮き出る丸いバチカンは回転式で、装着時は横顔となる面白いトップです。
丸いバチカンの直径が9mmです。
カシューナッツくらいの大きさにスカルのディティールを忠実に再現しています。
※画像にあるチェーンは別売です、あしからず。


PICT0080.jpg

『モノスカルトップ/¥10,290」

下顎つきのベーシックリアルスカルのペンダントトップです。
回転バチカンはミルクトゥース同様でやはり横向きが定位置となります。
たまに正面向きますが、鏡を見た時にそうなってたら良い事があるかも(笑)


今度はリングです。


PICT0116.jpg

PICT0120.jpg


『カルトリング/¥10,500」

トランプのモチーフ全部とスカルを巧みに盛り込んだ
きれいなデザインリングです。

お次はさみシリーズ3点です。
付いてる丸カンの直径が10mmで、ちっちゃなちっちゃなハサミです。

PICT0103.jpg

『シザーペンダント/¥5,250』

PICT0110.jpg

『シザーハートペンダント/¥8,400』

PICT0106.jpg

『シザースカルペンダント/¥8,400』

投稿者 jam : 2006年12月02日 18:03