« やったーーーーーーーー!! | メイン | スパイマスター11月号 »

2006年10月11日

ドラゴンズ優勝とその翌日の今日

P1080688.jpg

優勝が決まった後の円頓寺商店街の風景です。
明るい方角で祝い酒が振る舞われていたようです。
バンザイ(感動)

P1080730.jpg

「俺の会社付近のコンビニでは中スポがどこも売切れ、探してくれーっ!」
とお客さんからメールが入り、買ったスポーツ紙です(感動再び)

P1080733.jpg

違うお客さんのお母様が「ご注文の品です」と持って来て下さったVHS。
なんと昨日の試合を録画してくれていたようです。
そこの家庭は巨人ファン(笑)
しかも受け渡しがJAMJAMだったなんてなんにも知らなくて驚きました。
(依頼をしたのは中スポ探しメールのお客さん)

わーいと喜んでラベルを見つめると特撮B級映画のようなタイトルがそこに(笑

投稿者 jam : 2006年10月11日 17:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://handsomedevil.org/.mt/mt-tb.cgi/472