« melacottaの新作『happiness bring』登場 | メイン | はやうまれ »

2006年03月29日

いきなり吹雪かよ。

曇って雨降って冷たい嫌な天気だなーーーーっと思っていたら
ななななんと雪!!!

しかも一時えらい勢いで吹雪いてるからびっくり。
思わず「外見てん!雪降っとるって!」と
電話しちゃいました(笑)

でもその後晴れるし(もぅ)
でもめっちゃ寒い。。。
こういう天気はいかがなものかと。。。
しょうがない、洗濯モノは晴れる日まで放置しよう。


もうすぐ4月だしと一枚重ね着減らしてみたらゾクゾクします。
鳥肌立つくらい寒いし、関節もなんかイタダルい。
フリースインナー暖かかったよ。
用済みなんて思って悪かったよ。
ごめん、ユニクロ。

・・・・・あ、風邪のせいだこれは(うっかり)

投稿者 jam : 2006年03月29日 21:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://handsomedevil.org/.mt/mt-tb.cgi/419