« CROPPED HEADS 久しぶりの画像アップ! | メイン | カテゴリ「和-狸」「Kelen」画像アップしました。 »

2006年01月02日

明けましておめでとうございます。

みなさんのハートをわしづかみするようなアイテムを作るべく
精進していきますので本年もよろしくお願いします!

本日より営業開始です。
お正月っぽくまったり遊びに来て下さい。

どんな元日でしたか?
私は「なばなの里」で地ビールと足湯とイルミネーションでお正月を満喫しました。
何気に目に入った夜の鏡池がものすごくキレイで思わず感動しました。

『おおおおおっ!!』
とカメラを構えた瞬間にバッテリーが切れてしまい
イルミネーションばかり無駄に撮った事をモーレツに後悔しました。
デジカメは乾電池が一番ですね(笑)

P1070022.jpg
足湯場です。20分で温泉と同効果だそうでぽっかぽかになりました。

P1070025.jpg
あれに見える未知との遭遇は「アイランド富士」なんで富士なのかは謎(笑

P1070068.jpg
気合いの入ったイルミネーション、かなりキレイでした。

投稿者 jam : 2006年01月02日 18:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://handsomedevil.org/.mt/mt-tb.cgi/346

コメント

あけましておめでとうございまーす!!
アサノメですー。


なばなの里って こんな綺麗やったんですねー。
今度行ってみます^^

昨年も大変お世話になりました。

今年もよろしくお願い致します!

今年は、ボケボケで忘れ物をしないよーにします^^;

投稿者 ノメッチ : 2006年01月07日 19:32

おめでとうございまーす!
まったりするにはおすすめですよ、ベゴニア館もきれいだしチューリップが綺麗な春頃にぜひ行ってみて下さい。

今年もよろしくお願いします!!

投稿者 jam : 2006年01月08日 13:31