« スパイマスター2月号 | メイン | 泥棒日記春物新作入荷開始! »

2006年01月13日

「今日は・・・あっ!13日の金曜日だ!!」

っと子どもの頃からお約束のように言っていたような気がします。

当時はまだ想像の翼が生えていて『スーパーウルトラ超恐がり』でした。

ゾンビ並みにタフでジョーズのごとく突然襲ってくるジェイソンが
まともに見れなくて『バカップルのHなシーン』がやってくると
布団に隠れて「うわぁ殺されるっ!・・・もうすぐ殺されるぅ〜!!!」
といろんなドキドキミックスで観ていました。
「あんたほとんどみとらんがね」と親に小馬鹿にされつつも観る(笑)

結局どんなけ構えていようが体がビックリ反射して
「びっくりした〜!!」
と作り笑いしながら家族相手になんでか体裁を取り繕っていました。

・・・・・なにが気まずかったんでしょう?(笑)

今は「ジェイソンvsフレディ」が娯楽映画として楽しく観れています。
ワタシハオトナニナッタヨ、オカアサン。

投稿者 jam : 2006年01月13日 14:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://handsomedevil.org/.mt/mt-tb.cgi/356