« 嵐の後の静けさ | メイン | 明日も営業しています。 »

2005年12月27日

プリンタと格闘

・ふちなしのはずがふちができ、JAMJAM情報欄が消えた。

・宛名を書く方にプリントしてしまいかっちょええポストカードが出来た。

・紙づまりが枚数をかさねるごとに頻繁に発生、警告にイラっとくる。

・「マゼンダが無くなりました」と追い打ちがかかる。

・一旦終わらせ、再びプリントすると再度フチが出来てふりだしに戻る。

・設定がグダグダになり、最初の正解が霧の中へ・・・

200枚カラープリントはじれったいです、待つもんじゃぁ無いですね。
静かな音さえ腹が立ちました。。。

次は宛名をラベルプリントしなくては(とほほ)

投稿者 jam : 2005年12月27日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://handsomedevil.org/.mt/mt-tb.cgi/340