« 臨時休業のお知らせ | メイン | オーダー長財布 »

2005年07月13日

長財布のバリエーション増えます

テープ取り長財布の札入れを2段にしたものが増えました。
「で?何がちゃうねん」というと
従来はカード入れ部分をテープでくるんでいたため
カードサイズが必要最低寸法となり小さくするにも限界がありましたが
2段にする事でテープを取る部分が札入れになる為、
テープ幅(7mm)が減らす事ができ、上下で合計14mm小さくできたわけです。
その分厚みは革2枚分(約2mm)増しましたが。。。

結局、普通の長財布の寸法になっただけなんですが、
ウチとしては「やっと出来た!」感じだったので。

というわけでオーダーの選択肢がよりいっそう増えました(笑

投稿者 jam : 2005年07月13日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://handsomedevil.org/.mt/mt-tb.cgi/195