« シザーケースNEWサンプル画像アップしました | メイン | DMをプリンタで初プリントの巻 »

2005年06月15日

ひとりごとのフリ

直球な詩を音楽や写真、語り方(五感を使って)に盛り込んで感動を与えるという作家?さんがゲストのトーク番組をやっていました。
五感を働かせアンテナ感度を上げるのは受け手に任せてほしいわ
、、、とちょい反発しました。

映像じゃなく、楽曲でなく、自分だけが分かる感覚で色や音はそこにあると思うのですが。

その後深夜のニュース番組で「放任と過干渉」の子育てが二極化を危惧する話題を取り上げていました。自制できない、思春期の憤りと互角に向き合えない親が増えているんだそう。

じゃあさっきのは過干渉タイプなんだ、となぜか納得できました(笑)

投稿者 jam : 2005年06月15日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://handsomedevil.org/.mt/mt-tb.cgi/171