« クリエーターズマーケットvol.12 | メイン | soddmy hatterのにこツバハンチング追加 »

2005年05月29日

ただ一人のお客さんへの伝言板

『本日、他県からお越しの酉年の方へ

カバンをお忘れです!
DM案内の話題していたのに、連絡先などやはりお聞きしておけば良かったです。
そうしたら携帯に電話して「グレゴリーのバッグをおわすれです」と
お知らせ出来たのに、、、
と思ったら携帯がカバンに入ってるっぽい(ポケットに感触が)
スタンプカードは渡しているから、電話かメールがありますようにー(祈)』


、、、と当日中に取りにみえなかったらここで公開しようと思っていたら、数時間後にいらっしゃいました。
しかも途中で気付いたそうで、ほんとに良かったです(笑)

投稿者 jam : 2005年05月29日 19:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://handsomedevil.org/.mt/mt-tb.cgi/154