« スパイマスター4月号は3/11(金)に発売です! | メイン | 一休新作「ラトルスネークリング」入荷しました! »

2005年03月09日

今さら?プ。って言わんといてね。

今日、ついにプリンタを購入(笑)Canon PIXUS iP4100というやつ。
パソコン使い始めてから今日までの2年間、ずっとなしで頑張っていたけど
ついにメールじゃダメな日が突然やってきちゃいました。
吟味して買おうと思っていたのに、複合機買おうと予定していたのに
「今日、すぐ持って帰れて自転車に積めるサイズで、他に接続に必要なものを下さいぃっ!!!」
と店員さんへ訴えてのやっつけ買い(涙)

早速持ち帰り、開店してから梱包を解き
初心者らしく取説とにらめっこしながら「ふむふむ、平な場所に置きましょう、はい設置しました」
とやっていたら、ななななんとUSBケーブルがないっ!!
まだ『かんたんスタートガイド』の『まず、つなごう!』の所なのに。。。
「付属してる」と言っていたのはパソコンのことだったのかなあ?
どっちにしろ店開けちゃったしもう身動きとれない、何に付属してるかも分からないので
とりあえず販売店に電話して聞いてみたら
「大変申し訳ありません、忘れてました、急いで送ります。」。。。がびーん(古)
だーみだって!今日使うって言ったじゃん、だから最初に聞いたのにぃ。
近いんだから配達してもらえないですかー?なんとかならないんですか?
今日のためのやっつけ買いのあげく使えないんじゃ悲しすぎるじゃないですかーっ!
と必死に懇願したら、お店まで届けに来てくれました、ほっ。
しかも動作確認までしてくれて、ケーブルおまけしてくれてかえって得した気分。

「プリンタって便利だわ」と今さらだけどしみじみ実感しました(笑)
楽しいから革モノオーダーシートも全種類ちゃんと作ろうっと。

投稿者 jam : 2005年03月09日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://handsomedevil.org/.mt/mt-tb.cgi/82

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今さら?プ。って言わんといてね。:

» Ethan Allen Furniture from Ethan Allen Furniture
Hi. A lot of interesting info. Cool site! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月22日 23:24

» tanning bed from tanning bed
Hi i just kinda stumbled unto your site and i think its beautiful... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月23日 07:25

コメント

どうも、ご無沙汰しております。
元円頓寺っこのmariです。天木さんお久しぶりです。
お元気ですか?サイトができてたなんてしらなかった。
すっごくいい感じです。
ただいま、シアトルで活動しております。
万博にあわせてじゃないけど、時間の都合でうまくいけば、
夏に顔だそうかとおもっております。
あたしが、無理でも、一番下のkeiが、行くことになっているので、寄るようにつたえときます。

投稿者 mari : 2005年03月12日 18:06

うおっ久しぶりだ!手紙もありがと、夏を心待ちに楽しみにしてる。
近々そっちのブログにお邪魔します。!

投稿者 jam : 2005年03月12日 23:05