« しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん | メイン | melacottaのフリップブック »

2005年02月09日

ダイソンクリーナーレポート 2

強力な吸引力を活かして天井と壁にダイソン掃除機かけてみた。
ヘッドがフレキシブルにはりついてくれてスイスイ床を掃除してる気分。
ただ重いから遠くまで手を伸ばすと力不足でガクンとヘッドが落ちてちょっとびびりました(笑)

明日新型財布が2つ完成します。

蝶の数え方「頭」の由来は有力な説がいくつかありましたが、
これだ!というのはどうも無いようです。
単位としては馴染まないけど「頭」でも良いならそう数えたい。
超巨大蝶々がいれば問題ないんだけどな〜。

って。。。。。。。。モスラじゃん!

投稿者 jam : 2005年02月09日 22:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://handsomedevil.org/.mt/mt-tb.cgi/51

このリストは、次のエントリーを参照しています: ダイソンクリーナーレポート 2:

» fall flower from fall flower
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月23日 07:28