« handsomedevil. 革画像増えました。 | メイン | カテゴリ「編」「飾」画像増えました。 »

2004年12月02日

SPIRAL&泥棒日記

新作画像アップしました!
狭い店内の影響で衣類の撮影がなかなか増やせずにおりますが
今回は風に吹かれながらお客さんの入店の邪魔しつつ外で撮ってみました。床に白い壁紙敷いて
雑誌っぽく見下ろす撮影がしたかったのに、身長が足りずあまり見下ろせなかったです。
なんか急に眩しく写ってますが大目に見てやって下さい(笑)

グレーとかの壁紙のが良かったのかなあ。。。露出ってやつか?
暗い店内に目が慣れて私が眩しいだけなのか?

徐々に修行して「カテゴリ銀」並みに雰囲気が出せるようになるべく努力します。
凍えてブレないようにも気をつけます。

投稿者 jam : 2004年12月02日 23:23