« Porkpie Hatに行きたい。。。 | メイン | 泥棒日記がちょっと増えました »

2004年11月27日

スパイマスター

今月13日に発売のスパイマスターに掲載して、それを見たお客さんが何人か来店してくれました。
探すとたどり着けない事で有名なこの場所にみなさん大回りして迷いつつ
頑張って来て下さって、とても嬉しかったです。

反対に知らずに遠方から旅行などで名古屋に来てなんとなく歩いて来るとJAMJAMに着いちゃうみたいで
「繁華街はどこですか?」と良く質問されます(笑)
「確実にこの辺じゃないのは間違いないです」と世間話と名古屋案内がはじまります。
みなさんフットワークが軽くて話を聞くのが、とても楽しいです。

超割で北海道からモッズのライブを観にきた女性から
青春18きっぷで朝一番に福岡から来て、最終で帰るという強者男性までいらっしゃいます。

私も見習わなくては、店なんてやってる場合じゃないんじゃないか?と
イケない気持ちになったりして。。。(笑)

投稿者 jam : 2004年11月27日 15:18